• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

京都タロット宙のメサージュ ®< 奇想庵

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

京都タロット宙のメサージュ ®< 奇想庵

2022/07/30 18:40

朋百香さんが、数年間あたためていたアートピース版の京都タロット。

大版のカード本体は、早くから手元にあったのですが、

今回、朋百香さんから新しく仕立てられた桐のお箱が届きました〜✨✨

 

スッキリとした京タロらしい四角の箱。

デザイナーの吉池さんがデザインした美しい意匠。

裏には朋百香さんの印章が押されています💖

 

アートとして生まれた大判だけど、もちろん実用も可✨

私は、日々の占いは奇想庵版のを使っていますが、

お正月とか、誕生日とか、ここぞ!という時は、

朋百香さんのこの大判を使います。(普段使いは、ちょっともったいなくて😊)

お守りとしての「1枚持ち歩き」も、この大判✨

 

発売は秋から冬かな?

3日連続、『七、ヤマト』を引きました🌊