• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

京都タロット宙のメサージュ ®< 奇想庵

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

京都タロット宙のメサージュ ®< 奇想庵

2022/10/11 15:18

終了しました🌸 たいへんありがとうございました😊。実りある楽しい時間を共に過ごせましたことを感謝申し上げます。
(ブログ投稿10月ミニログ内にてご報告しています。^.^)

ミケ的 初の試み✨秋空リーディングを10月限定、先着5名さまで開催します。
京都タロットってどんなの?と思っていた方、
京タロリーディング体験をしたかった方、
野外っておもしろそー!って方、
どうぞ、この機会にお申し込みください🌈

京タロ完成から4年。(昨年1年は沈んでいたので、差し引いて丸3年^^;)
今まではご購入してくださった方を中心に、
ご紹介繋がりの方限定でリーディングをしておりました(=イベント時は除く)。
京タロ創始者でありながら、私自身が一般の方向けにリーディングする機会は、
実はほとんどありません。たぶん今後も、ちょっとしかないと思う。
(一応、言い訳をいたしますと、
どんなカードなのか?のテキストを作っている方が、私自身がほんまに好きで楽なのです😊)

そんな中でも、繋がり繋がりで…具体的にはお話できませんが、
実にすごいオモロい方もリーディングさせてもらっております🍀
どうやら潜んでいるのがウケているらしい……🤣🤣

しかし、この秋の思いつき企画は潜みませんよー。笑
京の都の真ん中で、お日様の元、楽しく、未来を夢見ましょう〜✨

追記:奇想庵BASEサイトのフォロワーさんと、
奇想庵LINEにスタンプを送ってくださった方のみ、
千円引きクーポンを発行しますよ💫 
ご検討の方はとりいそぎ、クーポンをゲットくださいね♫